南魚沼市おすすめ!行ってみて欲しいところ! ~和菓子屋「おかしとおやき ことう」~

和菓子屋「おかしとおやき ことう」さんです!

f:id:MajicalBanana:20211206103949j:plain

最寄りの六日町駅から車で約5分で到着!!

 

主に和菓子を扱ってるお店で饅頭やおかき、笹団子などの他にも

バウムクーヘンやカステラなどの洋菓子も扱っています!

 

その中でもおすすめなのは.....

やっぱりこれ!

お土産はにピッタリ!「お六饅頭」!

f:id:MajicalBanana:20211206105014j:plain

六日町名物と言えば「お六饅頭」!

外の生地はもちっと、中のあんはちょうどいい甘みをだしてすごく絶品です!

甘すぎなくて、何個でもいけそうです笑。

 

他にもあげまんやいちご大福などもおすすめです!

f:id:MajicalBanana:20220117095005p:plain

f:id:MajicalBanana:20220117095207p:plain

 

店内にはイートインスペースも!

f:id:MajicalBanana:20220117095153p:plain

 

南魚沼市に来たらぜひ、「おかしとおやき ことう」さんに行ってみてください!

今回は紹介記事はここまで、ことうの「お六饅頭」ぜひ食べてみてくだい!